2008年10月14日

日経平均株価、寄り付き直後から10%以上の急伸



キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
久しぶりにいいニュース♪

上司にバレないように仕事中コッソリ携帯でトレードしている旦那は
このチャンスつかめたかなぁ????

と思っていたら旦那からの着信。


「ああああああああああああああああ!!!!!
悔しい!!!!!!どうして俺はいつも反対のことを
してしまうんだぁぁぁぁ!!!!」



(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

やっぱりね〜


上がるときに持っていなくて、下がるときに大量に持って
いるんだよね〜〜〜(o´∀`o)゛HAHAHA


私も株やってみようかなぁ♪
旦那と反対の動きをすれば勝てるはずexclamation×2わーい(嬉しい顔)



(*фωф)フフフゥゥ♪
posted by amd at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ダンスと家事ができる人間型ロボットを開発、韓国



コレ欲しいっ(*´艸`)ウシシ♪


我が家は、2歳と3歳の子供たちがいるから
お掃除できる同居人がいたらめちゃくちゃ助かる〜黒ハート黒ハート

旦那より私を助けてくれそうな予感わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by amd at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

離婚で自宅も真っ二つ、カンボジア



離婚後の財産分与って難しそうだけど、
ここまでするーーーーexclamation&questionふらふら


妻は日中は残り半分のスペースで生活しているという

ってことだけど、お風呂とか生活に欠かせない所がないって
ことだよね?(。´ω`;)A ふきふき

日本でこんなことしたら旦那さんはみんなに冷たい目で見られそう
(ノε`*)プー♪

奥さんもかわいそうだけど家もかわいそうダネたらーっ(汗)
posted by amd at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

