2008年10月11日

三浦容疑者、ロスで自殺



Σ(゚Д゚;エーッ! ビックリexclamation×2


子供の頃からこの事件のニュースを何度もテレビでみてたけど、
まさかこんな結末になるとは・・・

この事件長かったよね。

奥さんを殺したのは本当に三浦氏だったのかな?

三浦氏の人生って何だったんだろうと思うと
悲しくなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)




posted by amd at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ライバル店ネット広告を大量不正クリックした男を逮捕



3500万円分の広告費ってことは、どんだけクリックしたの〜〜?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ここまでヒドイ事する人は中々いないけど・・・
不正で稼いでいる人もいるんだよねバッド(下向き矢印)

広告なくなるからやめて下さいexclamation×2(◎・艸・)ププ
posted by amd at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均急落、下げ幅一時1000円超す



すごいことになってますね。
ここ最近で、夫は月収の4倍もデイトレで損失を出してしまいました。

でも、私にはいい事が続いています♪

相当落ち込んでいるらしく、一緒にお買い物に行くと必ずお金を払ってくれます!

「株で損したお金に比べたらこんなの安いから」

だそうです(◎・艸・)ププ

お得わーい(嬉しい顔)
posted by amd at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

